孤空

日記

上から猫トイレ

ウチの猫にゃんズのおトイレはこのタイプ


あまり猫砂が飛び散らないのでお掃除が楽なのです🍀


でもね

保護首輪を付けている状態だと軟便じゃなくても保護首輪にウンチがついちゃうみたいなの(一。一;;)


ペットショップで使ってた このタイプなら、多分付かないと思うので、これも準備したのだけど、上から猫トイレがお気に入りなんだよね(一。一;;)


来週あたしがお仕事の時は真緒にゃんはゲージに入れとくしかないなー


さすがにお仕事帰ってきたらまたまた大掃除はちょっとキツい(笑)


今日は早めに気づいたので被害は最小限


でも保護首輪についてるのに真緒にゃん逃げるからねー


怒られてるって思ったんだと思う


抱っこしてお尻拭いてあげたら大人しくなった


保護首輪も綺麗にしてお膝で大人しくしてる真緒にゃんはホントにいい子❤


離れていかないから汚れてないかの部屋チェックが遅れたけど、翔にゃんがお部屋の外だったから助かったかも☆


今は大人しくねんねしてます♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱


あたしも風邪早く治さなきゃ☆