孤空

日記

あったかくなってきたにゃー(⌒▽⌒)

窓側の窓の下でコロコロしている、オレはしょーにゃん!


ひなたぼっこ大好きみみタレスコティッシュフォールド♂にゃん♪


今日はおかあにゃんのベッドでコロコロしている短足マンチカン♀まおにゃん

と、お留守番にゃ


おかあにゃんは、何時間か前に出かけて行った


どこに行ったかはわからにゃい


たまにカゴに入れられて一緒にお出かけするけど、最近は前に住んでいた、猫族と、犬族がそこそこいっぱいいるぺっとしょっぷ、とゆーところで


せっかく伸びた爪をチョッキンコされてしまうにゃ(;`Д´)


まぁいたくにゃいから、怒ってにゃいけど、まおにゃんはカゴに入るのを嫌がってるにょか、かくれんぼを楽しんでるにょかするする逃げ回っておかあにゃんを困らせているにゃ(;゚∇゚)


お外は怖い所で車?にひかれたり、迷子になって帰れなくにゃるかもっておかあにゃんがゆーんにゃよね。。


お外は確かにオレの何倍も大きい何かがオレが走るにょりちょびっとだけ早く走ってる大きな道があるのが、窓から見える。。


おウチの中以外の世界も気になるけど、冒険もしたい気もするけど


おかあにゃんの傍にずーっと一緒にいるにょがオレのお仕事にゃんだよにゃ(*´ ∨`)


って事でおいしいごはん、今日もいっぱい食べるんにゃー(ΦωΦ)フフフ…


食べたら寝るにゃ!

おやすみにゃさい