孤空

日記

おばあにゃんが倒れた(´;ω;`)

ウチにたまに来ていたおばあにゃん

いっぱい遊んでくれて抱っこしたがるおばあにゃんが、ピーポーピーポーで病院ってところに連れていかれたらしい(´;ω;`)


オレはしょーにゃん!

おかあにゃんに、人懐こくて誰にでもスリスリするねこにゃんにゃと言われている猫にゃんにゃ(;゚∇゚)


オレは人懐こいのに抱っこは苦手なのにゃ

まおにゃんも抱っこは嫌い(〃´o`)


でもおばあにゃんが倒れたのは心配にゃ


おばあにゃんがいたお部屋は今は誰もいにゃい

来る度優しくしてくれたおばあにゃん


この空の向こうでで元気になって来てるかにゃー


早くまた会えますよーにまおにゃんと待ってるにゃにゃにゃ!