孤空

日記

寒いにゃ❄️

誕生日を過ぎてあたしは大人になったにゃ♡


猫族は、大抵、一歳になると、大人なのにゃ♡


一歳になったほうふ?


おかあにゃんに怒られない程度のおさえたイタズラをするにゃ♡

あとはー、しょうにゃんをおさえて、あたしがボスになる野望をかにゃえる!ってゆーのは叶わぬ夢かにゃー?


とりあえずだいたいしょうにゃん!とは仲良ししてるにゃ



しょうにゃんに負けるのはコミュ力くらいかにゃー


あたしは女の子にゃから警戒心もにゃいとレディーとは言えにゃいから、これでいいっておかあにゃんも言ってたにゃ♡



そういえば、最近あたしもおこたに入るよーになったにゃ♡


おこたまおにゃんなのにゃ♡


おばあにゃんは外泊ってゆーのができるよーになって、一昨日まで何日かおうちにいたにゃ♡


で、あたしとしょうにゃん!は、3階建てのお家の中を自由に飛び回っていたにゃ♡


今までだいたいは3階のおかあにゃんのお部屋にいたんにゃけど、おかあにゃんがおばあにゃんと一緒にいる時間を増やしたので、おかあにゃんは探すと一階にいる時が多いにゃ


1階にもベッドがあっておかあにゃんの1階ベッドでしょうにゃん!と遊ぶ日も増えたにゃ♡


あちこち解放されておかあにゃんがあたしたちを探す声が聞こえる事もふえたにゃ♡


かくれんぼは得意にゃ♡


あたしを探してみるにゃ♡


またにゃ♡