孤空

日記

これ、あったかいにゃ♡

こんにゃちわー!

まおにゃん日記です♡



昨日おかあにゃんはおへやをガタガタかたづけて

おそうじしてたにゃ♡

でね!今日( ´-ω-)σ ピンポーン♪って音がして

ねむそうだけどおへやを出ていった。

もどった時持ってたのがこのハコ

にゃにかにゃー?


おかあにゃんはハコをあけて、にゃかのにゃにかをくみたてはじめた。


できたのがこれにゃ!

おかあにゃんがかたづけたところにすっぽりハマってる((o(。>ω<。)o))



ちょうどよくあながあいてるにゃ♡

さっそくたんけんにゃー♡


なんかこれ、あったかいにゃ♡


しょうにゃんも気にいったみたいにゃ♪



おかあにゃんは、ちょっと早い

くりすますぷれぜんと(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ

ってゆってた


くりすますってなんだかわかんにゃいけど、幸せにゃいちにちが、すぎていくのにゃった(((o(*゚▽゚*)o)))