孤空

日記

あたしはまおにゃん♡



あたしはまおにゃん♡

おかあにゃん(ご主人様はじぶんをおかあにゃんってよぶからおかあにゃんね♡)と、しょうにゃんとおかあにゃんのかぞく?なんにんかと、さんかいだてのおうちにすんでるにゃん♡


しょうにゃんはあたしより大きい

ケンカではまだまだかてない(´;ω;`)


でもねー

かくれんぼはあたしのがつよいんだよー

しょうにゃんはおおきいから、せまいところは入れないところがあるんだよね♡


カリカリあたしのいるのをさっちしてはいりたがって、すきまをひろげようとするけど、ムリみたい(ΦωΦ)フフフ…


かくれんぼ以外はまだまだかてないの(´。・д人)シクシク…


でもしょうにゃんやさしいところもある


さきにごはんたべちゃうけど、ちゃんとあたしの分ものこしてくれてるし、だからしつこくからんでこないかぎり、なかよしなのにゃ♡


んー眠くなってきた


おやすみにゃさいにゃー