孤空

日記

忙しかったにゃ♪

いや、あたしは寝てー、食べてー、しょうにゃんと遊んでー。。


ヒマなのかにゃ?


でもお母ニャンはドタバタ年末年始とかゆーので忙しかったにゃ


で、代筆してもらってる時間がにゃかった(;゚∇゚)


あたしはけっしてふでぶしょーニャン!ではにゃい


まおにゃんにゃ♡


先日、しょーにゃんは1歳になったらしい。


あたしも来月誕生日にゃ♪


かといって、特別なご馳走が出るわけではにゃい


あたしもしょーにゃんもお腹がゆるくなっちゃうから、ご飯はいつもそんなに変わらないメニューにゃ(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-



あたしは今日も可愛い(ΦωΦ)フフフ…


しょーにゃんもいつも可愛い


しょーにゃんはいつもこたつを独り占め(۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)


そんな感じで今年もよろしくお願いします♡