孤空

日記

あたしの包帯(;゚∇゚)

前のしょうにゃん!の日記で

しょうにゃんがガシガシしていたみろり色のエモノは。。。


あたしのにおいがしてるらしい。


うん。

だってあれは。。


あたしがこのとき、みぎの前足につけられてたじゃまくさいぬのなの(* ॑꒳ ॑* )⋆*


あんまりじゃまくさいから、前足ブルブルしてたらいつの間にか取れて

前足は自由になったのー♪



あたしはあれからヘンなくびわも取れてとってもたのしくお部屋を飛び回ってる♪


かくれんぼちゅー( ´ ▽ ` )ノ


かくれがからハイだしちゅー♪


しょうにゃん!とまったりちゅー♪


おかあにゃんはあくせいのカゼ?にかかってぐったりしてるけどあたしとしょうにゃん!のごはんもお水もよういしてくれるし、おトイレもおそうじしてくれるにゃー♡


おかあにゃんのベッドにとびのってごはんのおねだりしてごめんにゃさい(;゚∇゚)


おかあにゃんは人の風邪があたしら猫族にうつらなくてよかったって言ってたよ( ´ ▽ ` )ノ


おかあにゃんといっしょにお昼ねするにゃん♡

おとなしく寝るにゃ

おやすみにゃさい♡