孤空

日記

やせいの血がさわぐ♪

えもの見つけた!

さっそくガジガジ♡

コレ、まおにゃんのにおいがする気がする?


とにかくいいかんじのえものだ!

ご主人とゆーかおかあにゃんにほうこくにいくぞ!

タタタタタッ!しゅたっ!


おかあにゃん!えものだよー!ほめてほめて♡


わーいいっぱいなでてくれた♡



そしてえものをぽいっと遠くになげた〜!


そしてまたくわえておかあにゃんのところに行くと、またいっぱいなでてくれるんだよね♡


オレ様はしょうにゃん!

おかあにゃんになでてもらうのだいすきなんだぜ♡


なんかいも行ったり来たりして、あきてきたのでえものをかくすことにした


このやわらかいラグのしたならみつからないかなー♪


あ、おかあにゃんが見てる!

Σ(OωO )


ここにかくしたの、だれにもないしょにしてね♪

やくそくだよ!