孤空

日記

こたつってなんにゃ?

こたつはこれにゃ!これはあったかいにゃ♪


オレはしょうにゃん!

いっしょにくらしているまおにゃんがオレはにゃかにゃかにっきをかかにゃい、ふでぶしょーにゃん!といってたにゃ(; ・`д・´)


ふでぶ?

オレはおデブではにゃいとおもうからふでぶ?

わかんにゃい(´;ω;`)



たまにおかあにゃんにおそわってむずかしいことばを覚えるまおにゃんは、アタマがいいのかにゃー(;゚∇゚)


とりあえず、いっぱいにっきをかけってゆわれた(; ・`д・´)


たしかにじゅんばんでかいているので、オレがかかにゃいとまおにゃんの番がこにゃいのにゃ<('∇')>


とにかくオレはこたつってゆーのが気に入った!オレのあたらしいかくれがにする!


あ、前のかくれがしょうかいしとくにゃ

コレはトイレではにゃい!

もっと小さい頃はトイレだったにゃ

今のトイレはこれにゃ!

オレのかくれがはこのいえの一番たかいところにある!

オレはたかいところもだいすきなのにゃ!


まおにゃんに舐めてもらうのもだいすきにゃ♡



えっと。。ふでぶ?しょうにゃんでしたにゃ


またにゃヾ(*ΦωΦ)ノ ニャ-!