孤空

日記

俺は翔にゃん


オレはしょうにゃん!

ご主人様を除いてメスネコのまおにゃんをしたがえるこのへやの親分にゃんだぜ!


まおにゃんはまだちいさいこねこにゃんだが

さいきん、へんなくびわをつけていた


オレがこのへやの親分になってからずっといっしょにくらしてきたのだけど、さいしょこのくびわをつけていたときは、しらないヤツかとおもってびっくりしたにゃ(;゚∇゚)


ま、今はオレとまおにゃん、ご主人と、だいたいなかよくへいわにくらしている


たまにいたずらしたり、まおにゃんをかまいすぎてご主人にしかられるけどオレは親分としてくんりんする!


きょうもげんきでのんびりするにゃん!

(キャットタワーさいじょうかいにて、しょうにゃんだぜにゃん!)