孤空

日記

真緒にゃんキャットタワーに登る( ´ ▽ ` )ノ


日付を跨いだので昨日夕方真緒にゃん退院してきました。


傷口を舐めるのはいいんだけど、糸を噛みちぎって傷口が開くと大変な事になるので最初は服を着せられて帰ってきたのだけど、部屋についたら翔にゃんはシャー!って威嚇しまくるし真緒にゃんだってば!って言っても言葉は通じないし(;゚∇゚)


術後大喧嘩しても困るのでとりあえず翔にゃんをゲージに入れて速攻プラスチック保護首輪を貰ってきました。


ヨタヨタしながら保護首輪を着けているにも関わらずキャットタワーの最上階に登頂成功


でもその後落下しちゃったの(´;ω;`)


って事であまり自由にさせ過ぎて傷口が開いてもいけないのでゲージに入れました


ゲージも3段ゲージだから上下運動は出来るし出してーって泣いたりしないの


すっごい鳴き声で大暴れして服を脱ぎ捨てたのに借りてきた猫みたいに大人しい


抜糸まで10日は置いた方が良いらしいのでそれまでは階段はカゴに乗せて移動(´・_・`)カナー


プラスチック保護首輪が邪魔で動きにくいんだよね


キャットタワーから落下したのも保護首輪が邪魔して落下したんだし


今はゆっくりゲージの最上階のハンモックで寝てる


真緒にゃん、今は我慢してね


早く傷口がくっつきますように🍀