孤空

日記

寂しげな翔にゃん

寂しげな翔にゃん


真緒にゃんは手術前にレントゲンと心臓病か否かの検査キットで検査してもらい、陰性だったので手術に踏み切りました。


今日は真緒にゃんは病院に泊まりなので翔にゃんとお留守番です。


朝から真緒にゃんはいないので、翔にゃんは半端ない程大人しいと言うか


時折真緒にゃんを探しているのかな?って視線をアチコチに向けています。


いつもあたしに甘えてくるのにそれもしないのは、真緒にゃんがいないからだと思います。


つまり、いつもは真緒にゃんより僕を可愛がってってアピっているのかもね。


愛情を奪い合う相手がいないし、遊び相手もいないし、最初から一緒だった連れ合いがいないので戸惑っているのかも。


明日の夕方には帰ってくるよ。


でもそうすると、翔にゃんは嬉しくて大はしゃぎしそうな予感がする(一。一;;)


真緒にゃんはお腹を切って子宮を摘出しているのだし、普段と同じにじゃれ合うと危険な気がするのだけど(;-ω-)ウーン


とりあえず明日、お医者様に注意事項を確認して、場合によっては暫く隔離しようかなー


最近ゲージは開けっ放しで閉じ込めるような事はしていないので出られないようにしたらストレスになるよね


それも心配だけど、そんなに長い期間じゃないので必要なら我慢してもらおう。


真緒にゃん元気で帰ってきてね

翔にゃん淋しいけど、明日まで大人しく待っていようね🍀


そしてやっぱり数年たったらもう一匹猫にゃん増やそうと思います。


いつかは一匹になっちゃうはずで、その時残された方が淋しくて元気が無くならないように🍀


真緒にゃんは今日の検査結果を受けて長生き出来るはずって思えるし、末永く幸せに暮らしていこう♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱


大好きだよー真緒にゃん翔にゃん❤