孤空

日記

ウンチがいっぱい(;゚∇゚)

やっと翔にゃんは首輪をしている真緒にゃんが知ってる猫にゃんだと理解したようで、シャー!って威嚇をしなくなったみたいです。


とりあえず一安心。


でもやっぱりこのプラスチック保護首輪が邪魔で(一。一;;)


今日真緒にゃん少しゆるめのウンチが出たのですが


軟便だったため首輪にべっとりウンチがついた上、お尻もかなり汚れていて



普段むちゃくちゃウェットティッシュで拭かれるのを嫌がるのに大人しく拭かせてくれたとゆーか


ホント、アチコチウンチだらけになってあたしのベッドシーツもベッドパットも今お洗濯中で(笑)


真緒にゃんはちゃんとおトイレでしたのにアチコチについちゃって可哀想だったです。


とりあえず来月5日には抜糸に行こうと思っているのでそれまで出来るだけ傍にいてあげたい。


今週はもうお仕事は無いし、代わってって連絡は来てたけど(来る気はしていた💦)断って。


とりあえず今週いっぱいは必要最低限しか出かけないつもり。


いやーベッドパットもベッドシーツも洗濯カゴにもべっとり(笑)


でもそそうしたわけでもないし、邪魔な保護首輪あるのにちゃんとおトイレで出来て偉いよねー♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱


お腹がゆるいのも早く治りますよーに(-人-)


さて、洗濯干します( ´ ▽ ` )ノ