孤空

日記

ぽんたじゃにゃい(;゚∇゚)

オレはぽんたじゃにゃい(〃´o`)


でもオレがコロコロあまえっ子のポーズをすると、ウチのちょうなん、ってデカいおにいにゃんが、ぽんたぽんたってよぶにゃ( ˘ •ω• ˘ )


おにいにゃんは、たぬきってゆーのにオレがにてるってゆってるけど、オレはしょうにゃんだし!


でもおにいにゃんは、オレにかつおぶしってゆーうまい食べ物をくれるので、ついつい

ぽんたポーズをしてしまうにゃ(;゚∇゚)


おにいにゃんは、しごとってゆーのに出かけてるときがおおくて、まいにちは会えにゃい


さいきん、たいへんみたいでおかあにゃんがしんぱいしているにゃ



オレらネコにゃんずがいやしてあげれればいいにゃー


とりあえず、あまえっ子ポーズ!

ぽんたじゃにゃいけどにゃ((o(。>ω<。)o))