孤空

日記

避妊手術心臓肥大


真緒にゃんがいないーと探すと最近たいてい洗濯用のかごにいて、見つけたわたしをうにゃ〜って感じに見上げています☆


最近は翔にゃんも真緒にゃんと一緒にかごに入って仲良くしている感じ(*゚▽゚)ノ


翔にゃんは生後半年になる手前で2匹の発情期の兆候が見られたため早めに去勢手術をしたのだけど


真緒にゃんはまだ小さかったので生後8ヶ月を過ぎた今月、避妊手術をする予定です。


でもね、でも。。。


真緒にゃん心臓肥大かもしれないんだって

数値的に微妙な数字で手術の数日後突然死んじゃったりするかもなんだって(´。・д人)シクシク…


だったら手術辞めようかと思ったんだけど、避妊手術しないと乳癌になったりする可能性が高くなるんだって。。



ウチの真緒にゃんはあたしのベッドに潜り込んで濡れた鼻を押してけてくる困った甘えっ子の可愛い姫猫にゃんなのに


何かあったらどうしよう(´;ω;`)


長生きしてよー!


仕事も用事も全部休んでついていてあげたいけど、そうしても運命次第って事なんだよね


次の火曜手術予定。。


退院は翌日の水曜。


おウチに帰ってきても、安静にさせると言うより、何をしても心臓肥大?不整脈?何か良くわからないけど、、突然いなくなっちゃうかもしれない


心配で仕事所じゃない気がする


何もなく、真緒にゃん翔にゃんがずーっとあたしと一緒に居てくれますように🍀


こんな時だけでホントに申し訳ないけど神様お願いします


真緒にゃんをあたしから、翔にゃんから取り上げないでください