孤空

日記

コロコロしたいわー



ウチの猫にゃんズは仲が良いのか悪いのか読めない(۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)


部屋の中をドタバタ走り回ってコロコロしているあたしのお腹の上に飛び乗ってグホッ!って感じにさせてくれる事しばしば(一。一;;)


餌も1箇所に置いとくと身体の大きい翔にゃんがガツガツ食べちゃうし


でも全然太ってないよねー


真緒にゃんは、女の子だから食べる量も多くは無いように思うヾ(・ω・`)


ウチの子達はデブってない( ´ ▽ ` )ノ


猫の運動量はどの程度が適度かわからないけど家の中はあたしがいる所トイレまで付いてくるw



しかし三連休なんて毎回あっという間に終わるんだよねー


何かと用があるから全然ゆっくり出来ない


基本甘えっ子の翔にゃん

オス猫の方が甘えるってのはホントみたいです


真緒にゃんは、日に一回くらいゴロゴロ腕枕しに来て、布団の中に潜り込んでくる


キャットタワーの最上階での寝相も凄いんだよねー


落ちないのが不思議w


ずーっと猫にゃんズと一緒にいたいなー

買い物とかネット通販で済ませてお出かけしたくない


猫を飼うと出不精になり、デブになるというのもホントらしいと思う今日この頃でございます(´;ω;`)