孤空

日記

ウチの猫にゃんズ

とりあえず、愚痴るより先にわたしの可愛い猫にゃんズをご紹介♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱


ゴロニャンお腹を見せてるのがスコティッシュフォールドの翔にゃん

キャットタワーの最上ベッドでお昼寝してるのがマンチカンの真緒にゃんです☆


翔にゃんの誕生日が1月10日

真緒にゃんの誕生日が2月4日で

まだ子猫に属します( ´ ▽ ` )ノ


この子達の快適な生活を支えるため、とりあえず週3で深夜バイト中


翔にゃんも真緒にゃんもイタズラさかりで、色々イタズラしまくります(一。一;;)


翔にゃんも真緒にゃんも、6月頃発情期になっちゃって、暫く隔離したり、ほんの少し早めに翔にゃんは去勢手術したり


これまでも色々ありました☆


これからも色々あるだろう日常をブログにしていく予定です


翔にゃんと真緒にゃん、よろしくお願いします🍀